新社会人となった今!これからの人生で時間を有意義に使うために 毎日を見つめ直そう!

okiniiri.jpg
バイト | My history | ♪映画♪ | バトン♪ | 未分類 | 日常生活 | テニス | ♪音楽♪ | 
プロフィール

moriryu

Author:moriryu
都内のテニスばかりやっている新社会人です♪
趣味:☆ソフトテニス☆
   : ☆スノボー☆
好きなタイプ:
   好きになった人。
目標:
英語、IT技術ともに高める。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 


http://n04k1133.blog32.fc2.com/?overture" target="_new - --年--月--日 (--) --:--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆~グアム旅行~☆ 

夏休み最後のイベントとして、学科の友達の

koji×2、WSO、KWSTと俺の4人でスキューバのライセンス(PADI)を取得するというプランの旅行へ5日間ほど行ってきました


☆1日目☆

1日目と言っても、夜中にグアムにホテルに着いたのでそのまま就寝したかったのですが、興奮していたため寝れず(笑)



☆2日目☆

朝早くから狭い部屋でダイビングのDVDを1時間半ほど見せさせられて、テスト・・・テストと午前は勉強だけ
グアムに来たのに・・・と激しくこの時は思いました(笑)

午後は、いよいよダイビング開始
と思ったが、プールで基礎トレーニングをさせられ結構疲れるw

友達のWSOは貧血気味で死にそうだったwww

用具の装着から基礎の動きを練習して
海へ~~


いざ実際に海に入ると、プールと違って凄く緊張して少し怖く、空中で呼吸するという事に不安がありましたが。。。

潜ってみるとそこには自分の知らない世界が繰り広げられていた

この日は、そこまで海は澄みきっていなかったが新しい世界に凄く感動した1日となった



☆3日目☆

午前からダイビングを2本こなして、さらに凄く綺麗で魚がうようよと居るビーチへ移動して魚に餌付けしながら泳いだりと凄く楽しく幸せな時間を過ごせた


午後にライセンスを取得して目的達成~~





☆4日目☆

ココス島というグアムで一番綺麗?な島まで行ってジェットスキーやバナナボートに乗ったりと、海を満喫


最後の日まで空いた時間はグアム観光をして、グアムを満喫しましたとさ





<ココス島での橋にて>



<同じくココス島にて>





<バーガー選び???>

2日目の夕飯は節約でバーガーを食べたのですが、そこでメニューを選ぶのが迷った人の為に、何を食べるかルーレットで選ぶ台紙を発見
珍しかったので激写





<スーパーマーケットの一風景>

でかいフロアに多くの品物が!!
そして人は少ない・・・

日本ってなんて混みごみした国だろうと思い考える(笑)





<アウトレットにての一風景>

グアムのアウトレットにておもちゃ売り場の風景なのだが、フロアが広くて店員が全然回っていないので、子供たちがやりたい放題

ここだけでなく、商品が大地震があった後の様に散らかっていました(笑)


学生生活最後の夏休みでしたが、最後の夏休みらしく思いっきり遊べて非常に満足な夏休みだった




しかし心残りは、16日のテニスのクラブ戦に出場出来なかった事です
春は東京都1部リーグで試合してチームは最下位になり2部へ落ちてしまった以上、もう一度絶対に1部へ昇格させてやる!!!
と激しく春に決意しただけに凄く残念でならない。

しかも先ほど聞いた話によると、チームは2位で昇格ならず。
自分が参加していたらどうなっていたかなんて誰も解らない。

けれども参加してチームに貢献したかっただけに非常に残念でならない

来年の春に社会人になった俺がもしも参加できるようであったら絶対に昇格させるためにも、頑張ろうと思う


さて、後期も頑張るぞ~~~!!!!!!!
TAのバイト(笑)

http://n04k1133.blog32.fc2.com/blog-entry-276.html - 2007年09月17日 (月) 23:58
日常生活 | トラックバック(0) | コメント(15)

いいな~プリズンブレイクでマイケルがボート停めておいたとこみたい☆
海の中か~おれも見たいけど泳げないから無理かな・・・( TДT)
[2007/09/17 21:06] 山ペン [ 編集 ]

>山ペン
なんてマニアックなシーンwww

泳げないとちょっとキツイかもしれないですね・・・でも呼吸はデキルのでデキル気もします(笑)
[2007/09/17 21:57] moriryu [ 編集 ]

その前に新部室に来て俺のグリップテープケースを返してくださいね!!!
[2007/09/17 23:21] ヘロた [ 編集 ]

>ヘロた
その前って何の前だし!!!
この記事に対するお前のコメントしかと受け取ったわ。
かえすよ・・・ってかいつ居るか解らないお前が悪い。連絡もせんし。
ちゃんと部室に置いておくからとっていけよ。
[2007/09/17 23:35] moriryu [ 編集 ]

おもちゃ売り場で子供がやりたい放題i-199
って、森川さんも一緒になってやってたんですかv-405
またまたぁi-204
22っていうぞろ目そろえた年で何してんですかぁv-389
グアムを満喫できてよかったですねv-398
[2007/09/18 03:56] ぷん [ 編集 ]

でたなーー!
資格ハンター!!
着実に資格が増えている…気がする(笑
素敵な旅行でなによりーーーe-420

[2007/09/18 03:59] きもと [ 編集 ]

>空中で呼吸するという事に不安

魚類かっ!!!!!!

笑。
楽しんだようだなーi-228
[2007/09/18 10:21] にぃちぇ。 [ 編集 ]

>ぷん
そうなんだよね~楽しそうにやりたい放題してるからさ~俺もねi-239
って、やるか!!!!!!w

楽しかったよ、ありがとう~i-189


>きもと
いつ俺が資格ハンターに・・・www
まぁ無駄な資格は結構あるのかもi-229
ありがとうi-189


>にぃちぇ。
おお~!!!!!!!!!!!!
間違ってるw

あえて直さずにこのまま書いておくか・・・i-239
これも思い出だwww
[2007/09/18 17:11] moriryu [ 編集 ]

グアムマジ良さそうじゃないっすかi-1
海外行ってみたいとですwwi-189
とりあえずTAバイト俺にも困ったら連絡くれていいっすよ(笑)i-235
[2007/09/18 22:46] 館林の壁 [ 編集 ]

>館林の壁
おお~良かったよi-189
海外は来年就活が終わったら思う存分行っておきなねi-184
TAは困ったときは頼むねi-277i-194ありがと☆
[2007/09/18 23:05] moriryu [ 編集 ]

俺には山中湖というプールがある!!!
[2007/09/20 00:13] バク [ 編集 ]

死にかけたwsoです。
また行きましょうv-91だから女の子をGETしてくれv-19
例のアレは使ったかい?
[2007/09/20 16:28] wso [ 編集 ]

>バク
山中湖で沈むなよ・・・その筋肉に重さでなw


>WSO
女の子は・・・良いじゃないか!!
お互いの相方でなi-237i-189(笑)
アレはまだなんだ・・・というかまだ使う機会が来ていないw
[2007/09/21 00:23] moriryu [ 編集 ]

よっしゃ

来年のゴールデンウイーク

予約したぞ!
[2007/09/23 21:12] 甘毒 [ 編集 ]

>甘毒
はは(笑)
会社の研修とか無ければ出たいと思います☆
頑張りまっすi-24
[2007/09/25 00:00] moriryu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://n04k1133.blog32.fc2.com/tb.php/276-17f43674


情報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

